肥後すっぽんもろみ 口コミ

MENU

昨日、彼氏に太ったと言われました・・・肥後すっぽんもろみでダイエットを誓う!

 

昨日彼氏に、『ねえ、太ったよね〜』と言われました。

 

ガーン(汗)そうなんです!

 

実は、47Kg⇒51.4Kgですから、なんと4.4Kg増です!!!

 

 

や・やばい・・・・。とは思っていましたが・・・

 

私は彼氏いるし〜とちょっと余裕決め込んでいました!

 

 

し・か・し、
見た目が太っていると自分も嫌だし・・・きっと彼も><

 

そして、
嫌になられたら大変です!

 

30代半ば、新しい恋をするにはちょっと辛い年齢なんです。
だから、やっぱり嫌になられたら大変です!

 

 

でも、30代になって本当に痩せにくくなった><
やっぱり代謝が落ちるって本当かな〜

 

『よし!痩せよう!』

 

 

ただカロリーを抑えて痩せるだけだと・・・すぐにリバウンドしそうだし、
どうせなら、ついでにダイエット効果と美肌効果の両方がありそうなものがいいな・・・

 

インターネットで、調べてみると『肥後すっぽんもろみ』が良さそうだったんです。

 

 

アミノ酸ダイエットって流行っているけど・・・
効果ってどうなんだろう・・・?公式サイトをのぞいてみると・・・こんなことが書いてありました。

 

 

 

 

黒酢の312倍ってすごくないですか?

 

アミノ酸を摂ると痩せるのか〜。^^

 

  

 

 

へ〜こんなに痩せるの〜???

 

本当なのか?

 

しかし、中には

 

「全然痩せなかった。」
「変化なし。」
「体重も体調も変化しなかった。」

 

などの声も口コミではいくつかあります。

 

 

そして、肥後すっぽんもろみ』のこの口コミどちらがが本当なのか?
を検証してみようと購入してみました。

 

『肥後すっぽんもろみ』注文して3日で届きました!

 

すっぽんサプリメントの『肥後すっぽんもろみ』注文して3日で届きました!

 

公式サイトには、
注文してから、3日でA4サイズの箱がポストに入っていました。

 

 

 

 

中身は、こんな感じです。

 

 

 

早速、毎日続けて飲むことにしました。

 

毎日続けて飲むだけだから、簡単です!

 

私は、夜寝る前に飲むことにしました。

 

 

『肥後すっぽんもろみ』を飲みながらの食生活

 

『肥後すっぽんもろみ』を飲み始めて、1週間は特に変わったことはなく
体重の変化もありませんでした。

 

 

しかし、7日目で「あれ?肌の調子がいいかも・・・?」と思いました。

 

 

 

嬉しくなった私は、体重計に乗ってみることに

 

ちょっと減ってる?

 

 

そして、さらに夜寝る前に簡単なストレッチをベッドの上ですることにしました。

 

 

アミノ酸が体に入って、いるせいなのか?
体が軽くなったように感じました。

 

 

食事には、少しだけ気を付けましたが、
大好きな週末の食べ歩きをやめることはありませんでした。

 

 

 

海鮮丼にすき焼きまで食べたりしたいました。

 

『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエット  体重の変化

 

 『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエット開始から7日目!

 

 

 『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエット開始から15日目!

 

 

 『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエット開始から30日目!

 

 

 

30日でマイナス4.7Kgのダイエットに成功したんです!

 

『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエットをする時は、
食事にも気を付けて、軽いストレッチなどの運動を取り入れると効果が大きくなるようです。

 

また、人間の体は不足している栄養素が足りると食べ過ぎることがなくなる
ということが研究でわかっています。

 

目標としては1ヶ月でで6Kg痩せたかったんだけど、無理に痩せてもストレスが溜まります。
でも、毎日の食事は栄養バランスを考えて食べ過ぎないようにしました。
特に週末の楽しみの食べ歩きを辞めることなく『肥後すっぽんもろみ』を続けただけですね。

 

 

>>『肥後すっぽんもろみ』の詳細とアミノ酸ダイエットの秘密はこちら

 

『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエットして4.4Kg痩せると・・・

 

『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエットで1ヶ月で4.4s落した管理人ともこ(30代半ばOL)の感想♪

 

肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ダイエット&すっぽんダイエットをして、
1ヶ月で4.4Kg痩せることができました♪

 

本当は1ヶ月でで6Kg落とすことが目標だったんですけど、
でも、無理に食事制限したりして落としても、
リバウンドしやすくなるです。

 

そして、食べることが大好きな私は趣味の食べ歩きはやめませんでした。

 

そのあたりは慌てず、無理せずにペースを崩さずに続けることにしました。

 

それでも、
毎日の食事で食べ過ぎない!
寝る前のストレッチ!
はしっかり守りました。

 

 

そして、飲み始めて1週間で感じたのが

  • 便秘が治った
  • 朝起きるときのダルさがなくなった
  • お肌がツヤツヤでハリが出てきた

ですね。

 

 

『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸ですっぽんダイエットは
特にダイエット法という感じではなく、っただ飲むだけなので
普段の生活に溶け込むような感じで無理なく続けることができます。

 

今後もお肌のケア、アンチエイジングとしても続けていこうと思います。

 

 

 

>>『肥後すっぽんもろみ』の詳細とアミノ酸ダイエットの秘密はこちら